狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

1・・・並び

2011-11-13 01:44:48 | 花造り



2011年11月11日11時11分11秒・・・これだと「1」が11個も並びます
これに拘って何かをなした人も大勢いたようですね。

僕は月日だけが並ぶので・・・と思いインフルエンザの予防注射を受けに
行って来た次第です。帰宅して夕方のニュースを聞いていたら、なんと
こだわりを持った人の多いことか・・・

因みに来年は「2012年12月12日」と、今度は12並びになるそうです
こういう数字が重なるのは12月までしかないので来年で終わりですね
後はまた百年後・・・という事になるのでしょうか、となると今度は
2111年11月11日・・・ 2222年2月22日・・・なんてのも凄いですよね。

勿論、僕も含めてこれを読んでいただいている方々も生きてはいません
がね・・・。


一度12時近くに布団に入り込んだのですが。目が覚めてしまいました
寒い・・・ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿