狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

祝「ウェブ・シンプソン」

2012-06-18 11:43:50 | ひとりごと



表題に「散らし寿司」をUPしましたが、昨日の父の日の祝いでは
有りません。二年前の父の日に作ってくれた寿司です。画像フォルダ
を調べていたら、たまたま見つかったのでUPした次第、それにしても
お腹が、朝食の時間ですよね。

全米オープンゴルフは決着が付きました。先に「+1」でホールアウト
していたアメリカのウェブ・シンプソンが見事優勝を果たしました
この大会、ここ二年間は北アイルランド勢が勝っていました。

復活優勝を期待されたT・ウッズは決勝ラウンドに入って「75・73」と
崩れトータル+7で21位あたりで終わっています。あの難コースを見たら
日本人のプレイヤーが優勝をすることは、諸々の条件を考えて「不可能」
かと思われますね。メジャーの大会でチャンスが有るとしたら、次回の
全英オープンくらいでしょうか。比較的・・・ということですよ。

矢張り最終日にスコアを伸ばさないと勝てませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿