狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

偶然?

2011-07-30 09:03:33 | ひとりごと



日課の散歩コースの終盤にとあるビルの前を歩きますがそこに2台の
同じ車両番号の車が駐まっていました。今は「希望ナンバー制」が
有りますから。希望すればそういう事も有るのかな?・・・と思います

これとよく似た事を以前にも経験しています。そこはとある住宅の駐車場
で、車種は軽でしたが2台ある車が「・・・1」番でした。

結構車番にこだわりを持つ人が居るのだと思いました。家の子供二人とも
結婚式の月日を車番にしているようです。こだわりがないのは私一人ですが
その割には26-44とか83-00とか29-81(にくわいちばん)と覚えていました
今は567とか45-21・・・これは昔会社勤めのころ社用車の番号と同じです。
・・・と、意外に覚えやすい番号に当たりました。


上の写真ですが、僕は2台だけだと思っていましたが、翌日もう1台、色違いの
ワゴン車でしたが同じ番号の車が有りましたよ。3台・・・有るという事ですね。


7月も今日は30日、いよいよ8月ですね。
早い早い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿