狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

証文の出し遅れになる前に・・・

2015-04-30 13:55:47 | ひとりごと



写真は「八重桜」です
撮ったのは4月12日、選挙の投票日でした。投票後散歩がてら
那珂川河畔を歩いて撮ってきたものです。

記事を毎日書かなかったので、写真が残ってしまいました、よって
季節感が無くなる前に、UPした次第です。




多分下の写真は、同じ八重桜でも「鬱金桜」のように思いますが
「御衣黄=ぎょいこう」という人もいますが、本当の御衣黄の写真を見ると
少し違う気がしています。



WEBでの御衣黄の写真のURLを下に載せて置きますので、コピペして
お入りになり各自でご判断下さい。

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A7dPeBzLtEFVMTsAzxGU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12gdc90ui/EXP=1430455883/**http%3a//pds.exblog.jp/pds/1/201504/10/06/d0243106_8535554.jpg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿