狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

批評するのは簡単なれど

2017-03-06 11:29:33 | スポーツ



批評だけでは育つものも育たない
WBC小久保監督の采配を批判する人が多々おいでですが、批判ばかりで
現実にWBCに参加しないMLB組の事には触れられないのですね。


大体において。日本人はナショナリズムが欠けている、そう僕は思います
国際大会では国歌が演奏されますが誰一人として歌っている人はいませんね
義務教育に於いては国歌は必ず覚えさせられるものだと思っていますが
そうではないのでしょうか?余談ながら・・・


監督としては任された以上勝つための采配をされていると私は思いますよ
批判しないで、黙って応援してやることも大事ではないでしょうか。


本当に勝たなくてはいけない試合ならばMLB組全員を参加させるべきです
そうでないのなら、応援してやりましょうよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿