狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

お見事「日馬富士」

2012-09-25 09:30:05 | スポーツ



前回の名古屋場所で全勝優勝を成し遂げた後のブログで可成り
厳しい事を書きましたが、今場所での全勝優勝をみて言うことは
無くなりました。精進して大横綱になって欲しいものです。

ここ二場所の活躍を見る限り、千代の富士が大関横綱と躍進した
ときの勢いを感じました。ただね、気がかりは3場所前の成績が
8勝7敗だったことで、横綱になってそういう成績だと即引退に
つながりますよ。

これで久しく空席だった東西の横綱が埋まったので、次の横綱
には是非日本人の関取になって欲しいと願うばかりです。


延長10回、1アウト1塁から松井にサヨナラホークランを浴びて
悔しい悔しい敗戦となりました。摂津が投げていただけになんとか
勝ちたかったですね。残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿