狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

久し振りのドーム

2008-04-13 00:31:40 | ひとりごと
土曜日は一日良い天気でしたね。
久し振りにドームに行きました。昨年の夏以来かな~


ドームに野球観戦に行くときは、決まって某デパートの地下で
弁当を買って行きます。ビールのアテに揚げ物を買うのですが
そこの売り子のおばちゃんが顔を覚えていて「今日は野球ですか?」
と、いつもの袋を出してくれた。


家でダラダラしていたら気持ちまで暗くなるので・・・
カミサンは美容室へ出掛けたので独りです。独りで野球を見に
行くのは初めてです。


先発の大場が打たれて、今日も負け試合・・かと思って観ていたら
6回に同点に追いつき、7回裏に小久保のスリーランホームランが出て
コレで勝ちが決まった・・と思いましたね。


何時も7回が終わると帰ります。ホームランを観て勝ちを信じて帰宅
しました。家で結果を見たら、そのまま8:5で勝利していましたね。
8回9回を締めた「ホールトン」初めて聞く名前ですが、押さえに使える
のでは無いでしょうか。



静かな夜です。PCの冷却ファンの音と、換気扇の回る音だけが耳に
入ります。車の音も聞こえてきません。三日月が西の空に浮かんで
います。3日目に入りました。先はまだまだ長い・・・です。


日曜日は前原の方に練習に行く予定。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿