狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

狸の森の住人・・・義兵衛

2006-05-09 00:39:27 | ひとりごと


性別・・・男
年齢・・・不詳
職業・・・森の管理人
趣味・・・花を育てること
隠れた趣味・・・女・・・なんちゃって。
            男だから当たり前過ぎて趣味にはなりません。
            (^O^)きゃはは
            
好きなこと・・色々有るが①golf②映画&音楽観賞&観劇
好きなひと・・「不言実行」もしくは「有言実行」の人            

嫌いなこと・・スピーチ
嫌いなひと・・「有言不実行」の人

           嘘の下手な人・・かな。
           どうせ嘘をつくなら上手について、そうしたら
           此方も上手に騙されてあげるから。
              
好きな食べ物・・大抵は何でもたべる・・可成り悪食
好きな飲み物・・コーヒー

嫌いな食べ物・・ウドンやラーメンに入っているネギ
            但し赤だしにはネギは欠かせない
嫌いな飲み物・・特になし。強いてあげると「バリューム」かな
            でもバリュームは飲み物ではありませんね。 


こんなんで狸の森の管理人義兵衛の脳みその程度は理解してくれましたか?
多分何処のブログよりも、面白くなく、退屈なところだと思っています。
書くことで自分の精神的ケアが目的なので悪しからず。

連休を利用して遊びに来ていたシンゴ家族が帰って
狸の森は急に寂しくなりました。
お暇があったらまた覗いてください。            




最新の画像もっと見る

コメントを投稿