狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

またもや悲しい事件?

2008-04-07 17:36:15 | 花造り



写真の水仙(ウインストン・チャーチル)ですが、やっと一輪
咲いてくれた・・・と嬉しく眺めていましたのに、今朝方、茎の
根本から切られて持って行かれていました。悲しい・・ですね。


何本も咲いているのなら、一本ぐらい・・そう思えますが、やっと
1本だけ咲いてくれた花を持って行かなくても良いじゃないですか。
道行く人も楽しみにしてくれていましたものを・・・。


人は人と関わりを持たないでは生きていけません。世の中善人ば
かりではないですが、綺麗に咲いた花を持って帰って自分の家に
飾るのでしょうか?飾って眺めて、心豊かになれるのでしょうか?


悲しくも、心寂しき、小さな小さな、事件でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿