狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

6月半ばなのにこの寒さ

2017-06-15 05:42:41 | 花造り


寒さ・・・は少し誇張しすぎかもしれないが夜も毛布一枚では寒く感じます
これがこれからもたらされる「異常気象」に繋がらなければいいのにと
思わずにはいられません。


試しに外気温を計ってみたら20度でした、寒く感じたのは北風が少し強めに
吹いているせいかもしれません。


昨夜のナイトゲームでは山口俊に名をなさしめました。何にも出来ないゲーム
でしたね。巨人の良いところばかりが目立ちホークスの何も出来ないところ
ばかりが出たゲームでした、結局3人の投手にノーヒットに抑えられ3:0の完敗
でした。目下ホークスの陣容は最悪、仕方が無い結果でしょうか。


それにしても、政治の方は全くどうしようも無い閉塞感に襲われています
こちらの方がホークスより「どうしようも無い」状況です。


景気が良いとは言われがちですが、一般国民の間には好況感は持っていません
悪い・・・そう思っていますね。少なくとも私はそう思っています。


気味が悪い「6月半ばなのにこの寒さ」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿