狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

一番の・・・

2010-05-17 06:34:09 | ひとりごと


ひびきグリーンパークのバラフェスタで、一番のお気に入りのバラは
写真の「ジュピレ・デュ・プリンセス・ドゥ・モナコ」です。ひと目
ボレ・・・に等しい惚れ込みようです。好き嫌いは個人的なものですから
僕が好きになったからと言って、来場者全員が好き・・・だというわけで
はありません。


他にも綺麗なバラは沢山有りましたが、名前を覚え切れませんでした
是が非でも会期中に再訪したいと思っています。


痛み止めを朝の1回だけの服用になって2週間が過ぎました。不思議な
もので、朝一の痛み止めに身体が馴染んできたのでしょうか、朝起きても
激痛に悩まされる事が少なくなりました。2週間の間で夜、予備の痛み止め
を飲んだのは2回あります。連休明けと、12日です。


12日は飲まなくても良かったのですが、明くる日山に登ることに決めて
いたので、用心の為に飲みました。それでも、カミサンに言わせると、
寝起きの時に「イターイッ」と叫んで居る・・・との事で、矢張り痛みは出て
いるのでしょうね、起き抜けに手が痺れていたりしますから・・・


日曜日、3日ぶりに散歩に出ました。足にはオモリをつけて、心地良い汗を
かきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿