狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

鬼の霍乱?

2012-02-06 01:13:22 | ひとりごと



風邪でダウンです
1,2日の寒波に鼻と喉をやられ、高熱と鼻水に苦しんでいます
今の時間は4日土曜日のPM7時半を過ぎた辺りですが、早々に2階
の自室へ引き上げて来ました。このまま眠ります。

・・・と、ここまで書いたのが4日のPM7時45分
その後直ぐに布団に入って寝てしまいました。目が覚めたのは
5日のAM7時でしたが、UPしたものとばかり勘違いをしていました

風邪で寝込むなんて「鬼の霍乱」に「思い違い」どうしようも
有りませんね。

今はもう月曜日(6日)深夜AN1時を過ぎた位です
物音一つ聞こえない静かな夜です。月曜日からの仕事を思い
みんな寝ているのでしょうね。


・・・と、言うわけで5日のブログはUPせずに6日になっていました
風呂に入りたかったけれど、風邪を拗らせては・・・と思い身体だけ
熱い湯で拭いてきました。体調は随分良くなりました。
湯たんぽを入れましたので足元はアッタカです、もう寝ますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿