狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

2014-01-29 11:51:56 | ひとりごと



題=タイトルを付けるのは難しい
子供が生まれたときも名前でさんざ苦労しましたが
こういう「ブログ」のタイトルですら悩みます


人にアダナを付けるのが上手い人がいますよね、名付けの秘訣
を教えて欲しいくらいです。TVを見ているときに冗談でアダナを
付けたりしますが、大抵は表情とか、格好とかで付けますが
これ・・・と言って受けたものは有りません。


表題の写真は過日来UPしている「冬牡丹」の続きです
これだけ暖かくなると、福寿草が沢山咲き始めたでしょうか
4月20日頃になると、春牡丹が見頃になりますよ・・・と
書いて有りました。


冬牡丹を見た後で、今度は春牡丹を見に来よう・・・そう
思うのですが、未だ実現していません。春は桜にツツジetc
見たい花が一杯になりますからね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿