狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

居心地のいい車

2008-05-15 01:02:28 | ひとりごと


ボレロが来て2週間になります。
以前のロードスターは、長年乗っていましたので、それなりに
居心地のいい車でしたが、ボレロは名変が終わるまで何の手も
加えないまま乗っていましたので、居心地はいまいちでした。


やっと、手を加えられるようになって、先ず「ゴミ箱」を設置
次いで「レーダー」を取り付けましたが、手間のかかる作業でした
後は小物入れと、駐車券などを挟んでおくクリップなどを取り付け
ねば・・と思っています。


ETCも付けたいのですがね、機種は安いのが有っても、工賃や設定
費用が馬鹿にならないですよね。車のナンバーとかを入れるようで
すが、あれは何かの時の、警察の捜査の為?ではないのでしょうか。
何れ、防犯カメラも大量に設置され、我々は何時何処に居ても監視
される事になるのでしょうね。


余談はさておき、居心地のいい車にするにはもう少し時間がかかり
そうです。


なにやかやと、小さくて便利な車です。今も往復1時間ほどの距離
を走って来ましたが、街乗りで約10Km/L 位走るようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿