狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

吊し柿

2012-11-06 04:55:32 | 暮らし



昨日散歩帰りのスーパーで渋柿を見つけて
小銭入れに入っているお金で買える分だけ買って帰りました
季節は慌ただしく、そういう季節になってしまいました

そういえば僕が生まれた町の氏神様である住吉神社で横綱の
奉納土俵入りが行われたと、TVが報じていました。今度の
日曜日(11日)から、いよいよ1年最後の九州場所が始まり
ます。九州場所が終わると福岡には冬がやってきます

月めくりのカレンダーは残りが2枚に、二月毎のカレンダーは
いよいよ最後のページになっています。正月は目の前です
計画を立てて片付けをしていかないといけませんね、正月前に
一度には間に合いません。

今日は道の駅宗像と若松グリーンパークへ出掛ける予定です
紅葉の前にバラが見たくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿