狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

眠られない・・夜たち

2006-06-11 23:14:05 | スポーツ
    今夜は忙しい?

米メリーランド州・ハバードグラスで開催されている
女子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米女子プロ選手権で
宮里 藍が-7で首位タイ、不動も-2で18位タイと健闘している


写真はその会場のものでは有りませんが、こういうコースなのでしょうね。
僕みたいな2桁ハンディだと、ハーフで72位打ちそうです。
最終日のお二人の健闘を期待します。

F-1イギリスGPも深夜に放送があります。観なくちゃね。
6月はゴルフの男女のメジャーがあり、ル・マン24時間耐久レースも
有りで、毎年寝不足になりがちな上に、今年はサッカーワールドカップも
重なって、ホント、寝る間がなさそうです。


朝昼関係なく寝る間が出来たら例え30分でも寝るようにして
体調を壊さないように気を付けなくてはね。


名前が分らなかった花も「白花オキザリス」と判明して
今日は良いことが一つありました。


後10日で夏至です。(6月21日)今年は日照不足で、まだそんなに暑い・・と
感じた事は有りませんが、夏至から約2ヶ月、地球に一番近づいた太陽に
焼かれて地球は暑さを増してきます。夏はこれからが本番ですね。
僕の大好きな夏です、今年は何が何でも海に行きたい。


交流戦

今日は投手の踏ん張りと、松中・ズレータのアベックホームランで
快勝です。それでも対ヤクルト戦2勝4敗と負け越してしまいましたが
ジャイアンツのような対ロッテ6連敗ではないのが救いです。
交流戦で3連勝は2度したけれど3連敗は有りません。

交流戦も残り6試合。広島・中日6連戦、何とか頑張って4勝2敗で
終えて欲しいものです。さすれば21勝15敗です。
僕の予想より勝ち負けとも3つ悪い結果になりますが、悪くはない
と思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿