狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

他都市のことながら

2014-02-11 12:04:54 | ひとりごと


9日投開票された東京都知事選は、決して桝添氏が良いという
訳ではなく消去法で選んだら桝添さんしか見あたらなかった
・・・というのが都民の本当の気持ちではないでしょうか?

自公民がタッグを組んで組織的に応援している訳ですから
結果は見えていましたが、それにしても元総理コンビが当選
しないで良かったと思います。


激情型の人間と、途中で逃げ出した人間のコンビニ、一体何を
期待出来ましょうか。反面、選ばれた桝添氏も、議員を辞めていた
人です。どちらも政治の世界から一度は姿を消した人達で大丈夫
なのでしょうか?心配は有りますが、致し方有りませんね、これ
がベターの選択でしょう。

一度物事を投げ出した人は、また苦しくなると放りだして
しまいますよ。


大雪の中の選挙にしては46パーセント強の投票率は悪くはない
・・・そう思います。低投票率だという人もいるようですが・・・
都民が選んだ都知事ですから、文句は言えませんよ。

新都知事さん、都民の為になる政治を志してくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿