狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

20年

2013-06-11 07:18:42 | ひとりごと



皇太子が雅子様とご結婚されて6月9日で20年になったと一斉にTV
などが話題として取り上げていましたね。誰もが「お幸せを」と
願っています。これからもお体に気をつけられて元気にご活躍して
欲しいと願っています。20周年お目出度うございます。


台風3号YAGIは東に反れて九州への影響は少なくなってきました
関東から東北にかけては雨不足で深刻な水不足を起こしています
田植えができない、今年は田植えは諦めようか・・・とか

何とか最小の被害で水不足を解消する雨を降らせて欲しいですね
人間というものは、自然に対しての恐れを忘れて、自分勝手な
願い事だけをしていますね。


表題の写真は「アンジェラ」という名前のバラです
下は昨日咲いたばかりの「グラジオラス」です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿