狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

ブログの新規開設とアクセス

2006-05-10 23:55:42 | ひとりごと
何気なく「アクセス状況を見る」をクリックして驚いた。
9日現在開設されたブログは約54万強。この1週間に新しく
開設されたのは約5300強。我が「狸の森」へのアクセスは150件
1週間でですよ。開設された数の、なんと35分の1です。
知らなかった事とは言え、正直驚きました、ブログの多さに。

考えるまでもなく、この僕でさえブログを開いているのだからね~。
まだ他人のブログをROMする余裕もないので、どうゆうブログが有るのかさえ
解りません。大まかなジャンルのみを知るだけです。
幾人か仲間が増えて、その方のブログを見に行きたいですね。

差し当たりは「義兵衛」の項目に書いたように、自分の精神のケアが
目的ですから、当分は頑張って継続していくのみです。




交流戦

今日は残念ながら負けてしまいました。明日を期待しよう。
それにしても、前の登板で完封勝ちした和田が・・・ざんねん。
先は長い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿