狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

何をしに行ったのやら

2009-11-09 12:16:42 | 



7日土曜日に五家荘には一体何をしに行ったのか、今になっても考えて
います。目的は「通潤橋と五家荘の紅葉」でした。通潤橋は予想以上で
満足しています。写真も一杯撮ってきました。一方五家荘は車の運転に
神経を取られて、紅葉など目にも入りませんでした。帰路が、2時間も
待たされる始末で、一部分、川辺川沿いの紅葉は目にしましたが、それ
だけでした。紅葉の写真は一枚も撮っていないのです。



確かに渋滞で車は動かなかったけれど、事前の情報収集不足が原因して
いますね、その点は反省です。大体、出かけよう・・・とするときは、短くて
一週間、長いときは1ヶ月くらい前から情報を集めるのですがね、今回も
一週間は時間が有ったのですが・・・



web上には五家荘の綺麗な紅葉写真がUPされているのを見ると、矢張り
行ったのに見られなかった悔しさが湧いてきますね。細い道を苦労して
上った・・というのにです・・・。


人間あきらめが肝心、次回、この悔しさを楽しさに代えられるような旅に
したいですね。


写真は「通潤橋」の放水場面です。コレを見られたのはラッキーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿