狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

昨夜に引き続き

2012-07-23 00:43:57 | スポーツ



気になるゴルフの「全英オープン」
注目のT・ウッズは9Hを終えた時点ではtoday(+3)とスコアを悪く
していました。トップアダム・スコットとの差は6打と広がってい
ました。このまま逃げ切り・・・となるのでしょうか?

コースセッティングが難しいコースですから、残り9ホールで何が
起きるか、よだんを許さない状況です。

あの「蛸壺バンカー」僕らだと、十回打っても出ないと思います
ゴルフはTショット・・・だと、誰かが言っていましたが・・・


リンクスコースはどちらに転がるか、コース次第・・・ということも
有りますからね。余程強運を持っているか、確実なショットが打てる
人でないと、実力だけでは勝てない気がします。


「ガクアジサイ」


「芙蓉」


表題の紅い花は「日々草」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿