狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

退院して早10日

2015-10-16 11:05:16 | ひとりごと


体重は+1.3Kgしか増えていないが、体力は付いてきたと思う
リュウマチの薬が飲めないために、痛みが酷い時がある。

大体が「リュウマチ・痛風・糖尿」の病を持っていた、今回はそれに
加えての膀胱癌である。先ずは其方の治療が優先されるために全ての
薬は泌尿器科で管理されている。


次回は退院後2週間目の20日が外来での通院日になっている
泌尿器科・膠原病内科・ストーマ外来・・・である


ここで、これからの通院などが決められるのだと思うが、まだ生活のリズムは
つかめていない。他に糖尿病と痛風の病院への通院もある。


病が一つだけならそれだけに専念すればいいが、病が2つ以上になると薬の
ことやら、何かと厄介な事が起こる。慣れていくしかないが、今の所退院10日目
では、リズムは出来上がっては居ない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿