狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

爪が剥がれた

2008-08-16 22:55:59 | ひとりごと



6月1日に左足親指に怪我をした。そのとき割れた爪が
2ヶ月半の時を経て今日剥がれてしまった。
2,3日前から何となく爪に違和感を感じていたのだが
まさか、今日剥がれてしまうとは。


付け根あたりから僅かな出血は有ったものの、痛みは
感じなかったです。剥がれた後には爪らしきものは見かけ
られますが、爪・・とは言い難いもので、指先に力は入り
ません。まぁ、歩く分には支障がないのが救いです。


それにしても、今日の雨、凄かったですね~
たまたま山間に居たのですが、車までの僅か10M程を
歩いただけで、ズボンからTシャツまでびしょ濡れになって
しまいました。勿論傘をさしていたのですよ。


雷も酷かった、あんな凄い雨降りは久しぶりの体験です。
まさに「ゲリラ豪雨」でしたね。
明日にかけても注意が必要だそうです。


写真は夕暮れの二見浦です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿