狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

無事帰宅

2010-01-31 06:19:55 | 


初日(250.1Km)2日目(243.6Km)3日目(297.8Km)全走行距離(791.5Km)
2泊3日の旅を終え、30日昼過ぎに無事帰宅。全行程良い天気に恵まれ、
暖かく、楽しい旅でした。温泉のお陰か左腕も痛みは出なかったですよ。


ナビは車載していないので何処かに出かけるときはWEBの地図検索でルート
を調べてから出かけますが、まず間違えることは有りません。ただ1カ所
加治木JCTから東九州自動車道に入り末吉財部で降りて都城市へ向かう所で
インターが10号線を超えて180度回転して出口になることを確認して行かな
かったがため、都城に向かっているつもりが反対の鹿児島に向かっていまし
たよ、そこだけでした、間違えたのは。


福岡に比べたら、矢張り宮崎鹿児島は暖かいですね。初日の宿泊地霧島温泉
は一昨年に一度来たことが有りましたが、今回は違うホテルにしました。
旧林田温泉で今は霧島いわさきホテルに代わったところで、部屋も広く食事も
良かったです。何よりも温泉が楽しみでした。


2時PMにチェックインして、直ぐに温泉に入りました。だいたい温泉に行くと
3回入浴します。着いて直ぐ、寝る前と朝です。


写真はホテルの部屋から撮った夕陽です。沈む直前でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿