狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

雨の朝

2014-02-27 09:48:46 | ひとりごと



昨夜来気温は変わらず10度を保っています
雨の朝気温も高めで暖かです。

季節は「雨水と啓蟄の間」生暖かな朝が有ってもおかしくない
時期ではあります。17日間という長い日程のソチ冬期五輪も
終わり、誰もが生活のリズムを取り戻しつつあるときでしょうか


ある人は夜を朝につなげ、ある人は深夜に起床して、それぞれが
応援したい選手の出る競技をTV観戦なさったことでしょう。


スポーツは競技場での観戦が一番ですが、それが叶わないならば
せめてLIVE見るのが一番ですからね。感動もついてきます。


そういう時に、総理経験者たる御仁が馬鹿な発言をし、子に孫に
苦言を呈されたと、馬鹿ですよね。言葉は口から出ると消すことは
出来ません。よくよく頭の中で咀嚼してから後、口に出すように
したいものです。


雨のお陰で乾燥肌の僕も、潤いを感じで痒みも覚えずに
幸せな朝を迎えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿