狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

年越し

2014-12-29 09:26:16 | 暮らし



29日になって、大体年越しの準備は整いました。
ただこれからの、割合にしては少ない幾つをきっちりやらないと、本当に
年越しの準備が整ったとは言えませんね。


6年振りの大掃除をした、旧事務所も、片付けは一応終わってはいますが
まだ幾つかの、手直しが有りますので、道具類が散らかったままになって
います。


リュウマチによる右手の痛みは、手首の腫れも引いて、和らいでいます
ただ、右手の代わりに酷使した左手が、ここにきて少し痛み出しました。


人間何時も「ああ今日は快調」だという日はありませんから、まあこんなもの
・・・そう思うことにしています。罹病した当時は動くことも、布団から立ち上がる
事さえも出来ませんでしたから、それを思うと、いまは快適・・・です。


今日はシンゴ家族がやってきます
賑やかになりますよ。


写真は今頃に咲く「ヒマラヤ桜」の花です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿