狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

非通知ワンギリ

2009-02-10 02:18:05 | ひとりごと

今月は・・無し?
そう思っていた7日朝、例の「非通知ワンギリ」が有りました
二年以上にもなる非通知ワンギリ、一体誰の仕業なのでしょうか?
こうなって来ると、誰かが意図的に行っている・・・としか思えなく
なりました。判らないのはその「理由」です。


そのせいで、こんな夜中に起きている訳では有りません、目が覚めた
・・のです。寒いです。昨夜まで雨が降っていたので冷えることはない
そう思っていましたが、甘かったですね。


雨さえ降らなければ満月が見えたでしょうに、それだけが残念です
いや外が明るいので覗いて見たら、中天に満月が出ていましたよ
回りの雲を押し分けるようにして、顔を出しています。月の入りは
AM7:17・・となっていますから、まだ暫くは見えているでしょう。


先日来、活け花の写真をUPしていましたが、それもいよいよ底を尽き
昨日からは「沈丁花」の花をUPしています。写真は昨年のものですが、
今年は昨年以上に花芽をつけていますので、咲くのが楽しみです。


これからもう一度歯を磨いて寝ることにします( u _ u ) クゥゥゥ。o◯







最新の画像もっと見る

コメントを投稿