狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

えーっ、と驚いた。

2016-02-11 09:03:52 | ひとりごと



これまで病院にも、そして調剤薬局にも数え切れない程行っていますが
9日の「退院後の初検診日」、薬局での薬代の金額に、驚かされました
手持ちは3万1千円でしたから、僕自身は充分足りる・・・と思っていたのです

処が「33、620円」です・・・と言われて、お金が足りませんと
仕方なく近所の郵便局へいって不足分を引き出して、支払いを済ませた次第です


これまでの最高は「12、000円」位でしたからね、まさか薬代が3万円以上も
かかるなんて予想だにしていませんでした。病院へ行く前の日(8日)に床屋に
行った帰りに銀行に立ち寄って3万円下ろしていたのでしたが、足りませんでしたね


普段、薬代が其処まで高くなることは無かったですからね。
約1ヶ月の入院代が105、482円だった事を思うと、如何に、薬代が高いか
判りますよね。一体どういう仕組みなって居るのでしょう、判りません。


そんな高額な薬を使わないと僕の病気は治らないのでしょうか?
1年間通ったら、薬代だけでも30万円以上かかりますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿