狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

今日は検診日

2010-08-13 06:21:52 | ひとりごと



今日は、5週35日周期の検診日。右手首の痛みは2周期前からだから
もう70日(2ヶ月以上)にもなる。痛みは和らいではいるものの、未だ
改善されない。レントゲンを撮ったが間接自体には大した問題は見つか
らなかった。・・・でも、痛い。


そこかしこの痛みは、激痛ではないが痛い。大半が「動かすと痛い」・・・
という痛みだ。医者が言うには「痛くても動かさないといかん」と
医者は言うだけだから良いが、痛いのを動かす,僕の身になって欲しい
が、そう言うしかないのだろうと思う。


立秋が過ぎてからの朝は、心地よい。晩はまだまだ蒸し暑い
朝晩過ごしやすくなるには9月の声を聞かずばなるまい。


写真は「グロリオサ」の花です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿