狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

13日の金曜日

2013-12-13 12:44:19 | ひとりごと



「13日の金曜日」という怖い映画が、依然、流行りましたね
その後何度も再放送されているので、大半の人達が一度は観ている
映画でしょうか。


13日の金曜日にキリストが処刑された・・・とかいうのはどうも本当
ではないようですが、何となく1日が日曜日で始まる月は、13日は
金曜日にあります。


詳しいことはwikipediaのアドレスを載せて置きますのでコピペして
お入り下さい。何か新しい発見があるやもしれませんよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/13%E6%97%A5%E3%81%AE%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5



朝方は降っていた雨も上がりましたが、空はドンヨリと厚い雲に
覆われて、まさしくこれが「冬空」と言った感じでしょうか。


これから週末にかけては気温も下がるようで、風邪などにはご用心
下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿