狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

嵐の・・あと

2008-07-03 11:05:27 | ひとりごと



それにしても、昨夜は凄まじい風でした。
床についたのがAM2時、丸で冬の木枯らしのように、ビュービュー
と音を立てていました。風は有ったけれど、今年一番の寝苦しさ
気温は31,6度 湿度83㌫・・でしたからね、それでも寝られた
のは、前日の不眠のお陰?かも知れません。


AM7時に起きましたので、睡眠時間は5時間でしたが、目覚めは以外
と爽やかでした。植木鉢を見て回りましたら、2,3倒されていました
幸い、花には痛みはなく助かりました。


・・は矢張り具合が悪かったよう。
無理して遠方の仕事に出掛けましたが、大丈夫?でしょうか
このまま、良くならなければ、楽しみにしている週末は望めません
まぁ、それは此方の希望であって、体が良くなることが一番です。


今日は雲が多く、時々晴れ間も見えますが、全体蒸し暑いですね
週間予報を見る限り、明日からは「晴れ」マークばかりです。
天気が続くようなら、陽除けネットを張らないといけません。
シンビジウムを入れておく為に・・・。


天気になると夏の花達は生き生きとしています。
緑が綺麗です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿