狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

降りましたね・・・一時はどうなることか・・・と

2010-03-11 04:07:11 | ひとりごと


午後からの降り方を見ていたら、可成り積雪するのでは・・・と
心配していましたが、夜には雪も止み、空には星さえ輝いて居ました
道路交通情報を調べてみたら、通行止めになっていた「八代~人吉」間
も、通行止めは解除されていました。


出掛ける前にもう一度確認はするつもりですが、何とか走られそうです
朝早くに出掛ける訳では無いので、凍結の心配も、多分、無いでしょう
ガソリンも満タンにして、出掛ける準備は大体整いました。雪のため車が
汚れて居るので、出掛ける前に綺麗にして、タイヤの空気圧を調整したら
準備は完了です。


15年目に入ったアバロン、故障もなく走ってくれることを祈るのみです
まあ、良い車ですから、もう少しは元気に走ってくれるでしょう。


砂蒸し温泉に入ったら、痛みも、多少和らいでくれるでしょうか
考えて見ると、痛みが夜には治まるのは、風呂に入るせいかもしれません
その代わり、朝は酷いものです。潰瘍を治すために痛み止めの薬を減らした
分、朝方痛みが出るのでしょうかね?


そういえば、温泉に行った時は、朝風呂に入るからか、痛みは出なかった
ですね~。気がつきませんでした。


写真は「雪柳の花」です。UPで撮ると、雪柳らしくない・・・ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿