狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

真っ赤に・・・

2009-12-12 00:44:13 | ひとりごと


学生の頃は女の子と話しすら出来なかったですね
そういう場面に出くわそうモノなら顔は写真の紅葉のように真っ赤に・・


写真はドウダンツツジの紅葉です。散歩コースのとある家の庭で写した
ものです。紅葉する樹は色々ありますが、その中でも一番真っ赤に紅葉
するのがこのドウダンツツジです。


僕の赤面症は年を経るとともに赤面しなくなり、今では歯の浮くような
褒め言葉でもすらすらと言えるようになってしまいました。いけません
ね、何時までも純な気持ちは忘れては・・・ただ滅多に言うことは有りま
せん。そう言いたくなるような女性と出会うことが有りませんから・・・


ホイットニー・ヒューストン&ケヴィン・コスナー・・・の共演と言えば
「ボディガード」ですよね。途中からでしたが、また観てしまいました
動き出したジェットから降りてきてのキスシーン・・・何度観ても感動です


ボディガードという職業は、ある意味「母と子、父と子」の無償の愛に
似て、我が子を助ける為なら死んでも良い・・・そういう覚悟がないと務ま
らないのではないか・・・と、この映画を観るたびにそう思います。


話が逸れてしまいました。11日は午前中雨で鬱陶しかったけれど、気温は
高めで、その点過ごしやすかったですね。午後から雨が上がったのを見計
らって散歩に出掛けました。9,10日と雨で散歩しなかったので、気分は
良かったです。心地よい汗をかきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿