狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

激しく

2010-06-26 03:36:15 | 暮らし


ここ二日間で体重が激しく増減した
23日:68.6Kg  24日:69.5Kg(+0.9Kg) 25日:68.3Kg(-1.2Kg)
24日の増は、ホテルで食べた夕食が多かったのが原因かと思うのですが
25日の1.2Kg減は、雨で運動もしていないのに不思議です。


体重の目標値は「65Kg以下」なので、後4Kg位減ると良いのですがね
薬の副作用も有るので、なかなか思うように減りません。1日の㌍は
1500以下に抑えていますが、痩せませんねぇ~。


25日早朝、歓喜の勝利から1日が経とうとしています
眠い目をこすりこすり見ていましたが、良いゲームでしたね。3点目で
勝利を確信しました。その前に行われていたイタリア対ユーゴの試合で
終了間際、イタリアは2点取りましたから、何が起こるか判りませんからね。


写真は23日に宿泊した「LUIGANS」の室内です
ホテルの部屋は大方こんなものでしょうが、ただ室内が白すぎる気が
しましたね。それと枕が柔らか過ぎました。それ以外は快適な部屋でした
室内からの眺めも良くて・・・


そうそう「道の駅・宗像」から買い求めてきた物は24日の夕食の食卓に
上りました。イカ刺し・サザエの壺焼き・トマト・・・どれも美味しかった
ですよ。外食も悪くはないけれど、矢張り、我が家での食事が一番です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿