サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

衣替え??

2008年12月03日 17時59分42秒 | その他
いやぁ~~、今日は一日いい天気でした。。

ども、新田建商のにったです。


この暖かさ・・・、雪が降ってくる気配もありません。
これもやっぱり地球の温暖化の影響でしょうか・・・。
寒いのは嫌いですけど、12月にここまでポカポカ~とされると、ちょっと寂しい気がします。


さてさて、こんな天気の良い今日このごろでしたが、新田建商では最近衣替えがありました。衣替えと言っても、冬服というわけではなく・・・。

会社のトラックの衣替え???です。
トラックのサイド面に新しくサインボードをつけました。



今まではトラックのサイド面には
「ガラス サッシ 新田建商」
の文字だけでしたが、もっとたくさんの方に、新田建商の取り組む仕事を知っていただきたくてこのようなものを作りました。



新田建商スペシャルトラックは明日も魚津の町を走りますっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿