サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

連休は

2010年05月05日 21時44分07秒 | その他
今年の連休も今日で終わり・・・。
どんな連休をお過ごしでしたか?


今日もブログを見ていただきありがとうございますっ!





今年の連休は立山でモーグルスキーキャンプでした。


連日にわたる晴天・・・。
もちろん顔は真っ黒に・・・。


選手達、いい顔してます。





・・・


完全日焼け対策で顔は見えませんが・・・。


きっといい顔してるはずです。


そして帰りのケーブルカー降り場にて。
ガラス屋のせがれ、気になるものを発見。





変わった形の引き違い窓。
クレセントあけたとたんに
いきおいよく窓があきそう・・・。


さすがにクレセントをあける勇気はありませんでした。



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!


おかげさまでガラス一筋90年! 有限会社新田建商
新田建太郎


~今日のありがとう~
キャンプ中お世話になったヒュッテのオーナーご夫婦へ!
長い間、選手達が本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿