サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

リラックス

2010年01月21日 23時20分38秒 | その他
「癒し」

最近この言葉から遠のいていたような気がするのは
僕だけではないはず・・・。


あなたも自分の生活をちょっとふり返ってみてください・・・。

朝早くおきて会社へ行き、
夜も遅くまででせっせと仕事をしている・・・。

こんな生活が続くと、
ふと癒しが恋しくなりませんか?


ここであらためて

「癒し」

あなたはこの言葉を見て何を思い浮かべますか?



・・・


好きな音楽、スポーツ、温泉、グルメ・・・

思い浮かぶものはいろいろありますが、
今の僕にピッタリだったのがコレです





THE 足裏(ふくらはぎ含む)マッサージ!

自宅から徒歩5分の所にマッサージ屋さんがあるのですが、
これがまたなかなかどうして、
とろけるように気持ちいいんです!

特にあのリクライニングチェア・・・
座った瞬間にズブズブ~と体が沈み込んでいく
あの感覚・・・。

そのまま足にオイルを塗ってマッサージ開始・・・。

この時点ですでに夢の中・・・。
気がついたらあっという間に30分経過してました。

もう終わっちゃったのかぁ・・・と思っていたところ、
マッサージ後ハーブティーのサービスがっ!!



心底リラックスしてもらいたい! という
オーナーさんの優しい気持ちがうかがえます。


僕のお気に入りのスポットです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿