サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

富山へ行ってきました

2008年10月17日 23時53分08秒 | その他
最近日中はポカポカと暖かい日が続きますね。
けど寒暖の差が激しくて、今日は朝から喉の調子が悪い新田建商のにったです。


今日は午後から富山へ行ってきました。
行き先は、住宅建材売上高日本一である住生活グループのトステムです。


なんでも12月より新しい住宅用室内建材が発表になるとか。
しかもめでたいことに、トステムの住宅室内建材は今年で誕生20周年を迎えるようです。 そこで今日は、新しい住宅用室内建具のプレゼンテーションと勉強会に参加してきました。


今回もたくさんの改良(その数なんと100箇所以上!!)が加えられており、お客様に使いやすく、かっこよく。そして大工さんの手間が省けるような、みんなが喜ぶステキな商品になっておりました。


あぁ、にったの家にもこんなステキなドアがあったらなぁ・・・。


・・・・・・・・・当分無理ですね・・・・。


上の写真はトステムの営業マンさんと一緒にパチリ。
困ったことがあると、いつも富山から魚津まですっとんできてくれる、頼もしい営業さんです。 いつも色々と学ばせてもらっております。 ただただ感謝です。



講習会も無事終わり、魚津に戻ってきたら今度はいよいよ明日にせまった

○○魚津

のための準備です。
ありそドームへ、準備したプレゼングッズを持ち込み、並べて、配線して、配置も考えて・・・・。
新田建商のヤングジェネレーション3人衆で、わきあいあいと準備しました。



明日はラジオ生出演も控えています!(13:45~14:00の間 ラジオミュー76.1MHz)
目標はよりたくさんの方にエコガラスを知っていただく事と、ラジオで声が裏返らないこと!!


今日もたくさんの良いご縁に感謝です。
明日はどんな出会いがあるか楽しみです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿