サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

ガラス修理

2009年03月23日 19時16分00秒 | その他
新田建商のにったです。

今日は某高校の体育館の割れたガラスを何枚か交換しました。

ガラスの大きさは70cm×80cmぐらいでそんなに大きいものではないのですが、もとは写真のような大きなガラスを切り出して使います(写真に写っているのは当社の社長、新田実です)

工場にあるクレーンで吊って移動するのですが、移動中は緊張しっぱなしです。なにせ割れ物ですから・・・。参考までに写真の大きさのガラスで重さは約80kgほどです。

交換してキレイになったガラスを見ると気持ちが良いです。

何でもそうだと思いますが、何か問題があってそれがスッキリ解決できると気持ちよいですよね。このスッキリ感がワタシの心の栄養になっております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿