オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

めざせ100歳!

2010-09-21 16:21:11 | 家族
20日は 「敬老の日

母がお世話になっている特別養護老人施設の「お祝い会」に出席
今年で7回目の「敬老の日」を迎えることができました。

昨年は転倒して骨折したりと痛い思いをして、本人も気落ちしてしまったが
この日は顔色も良く、何より穏やかな表情に安堵しました。

もう私達のことは認識できていないだろうな~と少し淋しくも感じるけれど
安全に過ごさせていただけることは、本当に感謝、感謝です。

ひいばあちゃんの歳にならんだけど・・・・
うん!このぶんだと100歳めざせるかも!

今年はお年よりの不明ということで驚きました。
「敬老の日」にあたっては必ず確認するでしょうに・・・・・お・や・く・しょ・はね~
ありえないよね!?

自分自身もどういうふうに老いていくのかな~
もうそんなことを考えてしまう域にはいってしまった??
んにゃ~人生これから!!
気をとりなおして母ならずとも100歳をめざしましょ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿