オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

ノワールちゃん登場

2013-03-15 09:01:26 | 上川さん
昨日は「ゴチになります」はなかったのだけど「岡村君犬を飼う??」
の中で芸能人愛犬家からのビデオレターコーナーに・・・

隆也さんとノワールちゃんが登場



隆也さんいわく「黒い宝石」のノワールちゃん。

カワイイ、かわいい、超可愛い

相変わらずのベッピンさんぶり!
そして相変わらずのラブラブぶり

犬の譲渡団体の里親探しの集会があると知って、奥さんと行った時に
出会って上川家の一員となったノワールちゃん。

奥さんには「見るだけだからね!」と念を押してた当の隆也さんが一目惚れ
してしまったんですと!!

とってもお利口で穏やかなワンコみたいです。
ま、変な言い方ですが「当たり」ですよね?人間だってお付き合いして
みなければ分からないんですもの、言葉のない動物はそれ以上に
「どんな子」か分からない・・・

我が家のニキなんて・・・ホ~ント、超困ったちゃんですから
・・・エッ?「そりゃアンタ達のしつけがなってないからだろ!」ですと?
ハイ、その通りです、ハイ!




自信の、どアップ! キリリ!



ウットリ~何なんだ、このメッチャ熱い視線は???
ほとんど恋人を見つめる視線だね!



ウフン! どう、羨ましい?この人はアタシのものよぉ

ムム、今度はタカピーな目線だ・・・・ヨメ様は嫉妬しないのか?


それにしても・・・隆也さんの若々しいこと
見ました?ジーンズのオミアシを!!



かっこええわ~



パーカー&ジーンズ隆也!身体も柔らかじゃ~



相変わらずの手と指のお美しさ!

指示する時も命令口調ではなく、話しかけるように・・・なのね。



ご主人様に負けず「こちら!」とピッと伸ばした前脚がツボ~



よし、よし、よし、よし、よし・・・・・・・・・
一回だけでもアタシに言っとくれぇぇぇ

全国隆也ファンの声でした!・・・多分(笑)


隆也さんの愛に応えるノワールちゃんの愛は、またひとつ深い想いが
あるように思えてなりません。

もし隆也さんに出会えていなかったら、他の誰とも出会えていなかったら
自分はどうなっていたかを本能的に感じ取っていたのかも???

私の勝手な思い込みではありますが、そう思うと更に更にますます
ノワールちゃんが愛おしくなってしまいます。

これからも、もっともっと可愛いがってもらってね。
・・・・ちょっと妬けちゃうけどさ!

ああ、ニキもノワールちゃんの爪の垢でも煎じて飲みたいやね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿