オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

2012年

2012-12-31 00:49:34 | 思うこと
2012年。今年も今日で終わり。

母が逝き、蒲田さんとの別れもありと悲しいこともありました。

とにかく一年がアッという間ですね。
私のこの一年、どうだったかと振り返れば・・・「淡々と」

案外、この「淡々と」した日常を送ること、いいのかもしれない。
そんなふうに思ってしまう。

臆病な生き方でしょうかね?
辛さを乗り越えるパワーが歳を重ねるごとに低下してるのかもね(笑)

1に健康、2に人の和、そしてお金がついてくる」って思い込んでる私
ですが、さぁてどうだったかな~

健康・・・今年は好調でした。寝込むこともなく「一人逃げ切り」的な
     感じでした!気を抜かずに来年も意識してガンバロっと。

人の和・・・人を傷つけることはなかったか、迷惑はかけなかったかと
      省みることが必要ですよね。
       結構、シャラッと毒を吐いちゃう私なので、もしも
      そういう方がいたら、今「ゴメンナサイ」です
      まぁ、大きなトラブルもなかったと勝手に納得で年越し!
     ただし、オトンの攻撃(口擊)には、きっちり逆襲できたかと
      いえば、92%くらいは・・・来年も緩めないわよ!!!(笑)

お金はついてきたか?・・・無駄遣いはしなかったか?
      こ、これは・・・✖、バツ、ばーーーつ
      残念ながらついてこな~い!
      だったら無駄遣いすんな!なんですがね。
      ま、知らぬはオトンばかりなり!です。ギャハハハ、はぁ~

と、ノーテンキなのかシビアなのかよくわかんないですが、無事一年を
過ごせたことを神様に感謝します。

2013年、世界中が平和で穏やかな年であるよう、ホントに
祈らずにいられません。

この冬、ちょっと寒さが度が過ぎてますよね。
風邪などに好かれることなく良い年をお迎えください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿