オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

2013年になりました。

2013-01-05 22:39:18 | 暮らし
遅れまして・・・おめでとうございます。

って、もう5日も経ってしまいましたよ。
今年も地球を周る宇宙ステーションのように過ぎ去るのかも

ここ数年の我が家のお正月は静かなもんです。

michaが嫁にいってからですね。そうダンナさんの実家に行くのだ!!!
だから戻ってきてから全員で‘お正月’を祝います。

で・・・な~んもしなくてよい。
思いっきりダラダラゴロゴロ・・・ふぅ~天国、天国
私にとってこのような時間がお年玉です

いよいよ明日からはいつもの生活に戻ります。

毎日が、平凡であっても健康で穏やかに暮らしていきたいものです。
そして時々でいいから「シアワセ~」と思えることを神様から
プレゼントしていただければ、それで良し

あ~なんてささやかな・・・・うん、欲張ってもダミだからね。

皆様にとっても素敵な年となりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿