オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

ただいま~

2013-12-07 22:48:34 | 暮らし
放ったらかし状態で・・・・もう冬

あまりにも放ったらかしにしていたので、指が動きません。
アドレス入力も危なっかしい。

死んじゃったのか?消えたのか?床に伏せているのか?とか
思われてるかも?!
はたまた(ブログに)飽きたのか?とか。

すこぶる元気です

この夏、なんとか引越しできて非常に快適に暮らしております。

とはいうものの「あれ~?こんなはずじゃなかったけんど・・・」と
いうことも正直ありますがね。

しかし引越しするというのは本当に大変!!
地獄のような作業でした。

なんてったって25年の間に増え続けた物・・・・た~んまり
捨てる物の方が多いってど~ゆ~こと?・・・・ハイ!私の責任ですが

そしてまとめて梱包することより、それを収める作業の方が大変でした。

快適といってもまだまだ自分の内で「完璧ではない」状態であり
「とりあえず感」が漂う中でのフラストレーションはまだなくならない。
でもすでに3ヶ月も経つのだから、きっと私の行動力がメッチャゆるいのね。
ま。皆さん、急には無理だよとおっしゃってくださいますが・・・

そして一見、力作業=引越しは男の出番!みたいな印象があるけれど
我が家は・・・・
引越しは女の仕事だ!!!!

あーた、50箱以上のダンボールの内、オトンが梱包したのは4箱!
ほどいたのも4箱なんだ~よぉぉぉぉぉぉ

あ~またしても当時の怒りが~~~~(←しつこい)

自分自身よくこんなに動けると思いました。
約1ヶ月間、ほとんど動きっぱなしで・・・え?私ってこんなに体力あった?とか。
それがある日突然動けなくなってしまって、そうなると気ばかり焦って
滅入る、滅入る。   ちょっと病んでましたね。

今はやっとボチボチやりましょ!という感じです。

ここもまたボチボチやっていきま~す。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿