オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

Sちゃんを探せ

2013-12-09 00:14:29 | 友人
常連さんのSちゃんは、あるプロダクションにエキストラの登録?っー
のか・・・ま、とにかくエキストラのお仕事をたまにしているらしい。

BSプレミアムの「ハードナッツ」でお仕事したというのでしっかり録画!

なんでもホテルのエントランスを歩いているとのこと、帰宅して
そのシーンと思われるところまで早送りして目を凝らす。

ところが見つからない。
一時停止したりコマ送りしたり、あーでもない、こーでもないと
オトンと二人で深夜に大騒ぎ(笑)

結局画面からSちゃんの姿を見つけることはできなかったが
後日確認できたお客さんから「そのシーン」を教えてもらい再びSちゃん探しだ。

いたーーーー

って!?歩いてないじゃんじゃん!!
後ろ向きで2、3人と話してるぞ。

でもその横顔はまぎれもなく、モア~イ・・・じゃあなくてSちゃんだ



あっは~~~なんか楽しい~

これまた後で聞いたら「ホテルの会場の中」でも映っていたんだと!
あ~ん、残念、見つけてスッキリして消しちゃったよぉぉ

エキストラもなかなか大変な仕事だわ。
Sちゃんには、もしも隆也さんのドラマによばれることがあったら
しっかり「隆也ウオッチング」してくるように!とお願いしてるの


そういえばこのドラマ、主題歌が東方神起の「Answer

それで観てはいたのだけれど、橋本愛ちゃんのキャラがどうにも
しっくりこなくて・・・その上、主題歌とはいえ全く聞こえんのだよ。

こんな使い方ってあるか!!って感じでプチキレてた。
最終回は、ホンの少しのフレーズだけどはっきり聞こえた~。

これもSちゃんのおかげだね。
ウォーリーを探せ!じゃないけど、Sちゃんを探せ!でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿