オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

あんなこと、こんなこと、誰がした?

2013-12-16 15:43:29 | その他
昨日、みんなで行った近くの公園。

ここに来た人達は通報される







そう、ホントは

誰がこんなことやったのか???

ちょっと笑える・・・いやゲラゲラ笑ったけど

いけないことだけど・・・・・嫌いじゃない・・・この手のイタズラ(笑)



そして、今朝。

あのエジプトにが降ったと

ビックリ、ビックリ!  100年ぶりだって!

そいでもってこんな写真が!




アッという間に50万件以上の閲覧があったそうだ。

私もほぉぉぉと見入ってしまったんだけど・・・・

ニセ写真だと

フ~ン、どこが?何か細工したのかな?  ありそうなことだけど。

でも細工でもなんでもなくて東武ワールドスクエアの映像

いや~朝から爆笑! 笑った、笑った!!!

でもよくできてる。  一度行ってみたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿