CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

ついに

2010-07-16 | (かつての)写真なし(やや辛口が多い)
テレビ壊れた…(自分の部屋のではなく居間のでかいやつ)

タウの10年前の最上モデル。ブラウン管だよ。アナログだよ。

普段あまり見てないのに、無いと寂しいものね。


…で、どうすればいいの?
神様これ以上、財布から持って行くというのですか?(涙)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いとこ (※)
2010-07-16 12:14:55
血デジにしろちゅう啓示でしょ


うちのも10年で逝ったし
時代はLED (T’s)
2010-07-16 13:07:11
テレビもUV硬化も時代はLED・・・・
ありますよね壊れるときの連鎖反応・・・
浦島太郎気分 (CYCO)
2010-07-16 15:48:34
※殿

うちのもきっかり10年でした。ホント不思議ですね。
まぁ来年の今頃までにはどうせ買い換えしなきゃならないものです。
ただ出費のタイミングがこうも連チャンなのはつらすぎますなぁ。


T'sさん

そうなんですよ。最近のテレビはどれもLEDバックライトなんですね、驚きました。
USB外付けHDをつなげて録画も出来るし、WEBも見られるし、まるでパソコンのようで驚きです。
古今東西、物が壊れる時は続くのも不思議な現象ですねぇ。

コメントを投稿