CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

横須賀のがまん品

2012-08-13 | (かつての)本日のがまん品

昨日はYEAH! ROCK FESTIVAL!の為に横須賀の三笠公園へ行ってきました。

しかし音楽の話をするような甘い私ではございません。<こらこら

まず昼食。

若松で天丼を。

ビールはエビスの小瓶のみという神っぷりに、天丼が揚がる前からノックアウト。

で、出てきたのはこれ。

アナゴさんおっ立ってる!<よくない表現だ

 

その後、途中で相模屋にて70円のハツとシロモツを別腹注入して、

 

そして夕食へ。

こ、この客車はまさかの、バブル期にダイエーが展開し一斉風靡したものの、日本経済の崩壊と共に消え去っていった、あのビクトリアステーションの後の姿。実は汐入駅前にステーショングリルと名を変えて今でも営業している店舗が存在するのです。(望遠レンズしかなかったので切れました)

SFCJ牧野氏が指さすあれぞ、美化した思い出の権化、プライムリブ!

昔のはもっとぶ厚かった記憶だったのですが、きっとここの肉塊がでかかったのでしょう、今回150gでしたからかなりの薄切り。そのかわり皿からはみ出そうという勢い。ほーら。

自分的にノスタルジーック!な味わい。いや~まじで涙が出そうになりました(笑)。

 

さーあ、一体何キロ太ったでしょう?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (mura440)
2012-08-13 16:08:07
はるばる遠方から、ありがとうございました。
あの天丼屋を開拓しちゃいましたか。


次回はアルコール摂取で(^^)v
返信する
でも天丼屋では飲んだ (CYCO)
2012-08-14 09:20:16
このC/Pはすばらしいっす。名店でした。

三笠公園そばの店はサッポロ取り扱ってないんだもんなぁ…
返信する

コメントを投稿