テツの部屋B

アメリカ留学中の見聞録→日本国内の山登り記録+日常の覚え書

トラフズク

2012-02-11 | 動物
神奈川県寒川町にミミズクを見に行った。






コガモ。1時55分撮影。






ノスリ。2時10分撮影。






トンビ。2時31分撮影。






トラフズク。2時36分撮影。


本命のトラフズクは木の上の方で寝ていた。顔が木の葉に隠れてよく見えない。耳があることがかろうじて確認できた。






寒川神社。2時57分撮影。


この後、電車の中にカメラを忘れるなど、散々な目に会った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルニューオータニ | トップ | トラフズク(2回目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンパチ)
2012-02-28 22:28:49
命の次に大事なカメラを忘れるとは、なってないですねぇ~。
私も飛行機に忘れましたが
シンパチさんの話を (テツ)
2012-02-28 23:11:12
即座に思い出して、”アメリカでも出てきたんだから絶対に大丈夫”と自分に言い聞かせてました。まったく厄日でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物」カテゴリの最新記事