ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

ハイキュー、うかいさん訂正しました。

2015-12-14 10:51:35 | 日記・エッセイ・コラム
以前、ハイキューが楽しみというのを書きました。

登場人物の「うかいコーチ」、漢字まで意識せず「これやろ」と無意識に「鵜飼」で変換したんですが違ってました。

「うかい」と言えば「鵜飼」と思いがちですが、ハイキューに限ってそんな事はありませんでした。

カラスを養うと書いて、「烏養」。

烏野高校のコーチなんだから「鵜」なワケなかったね。

アニメの登場人物とはいえ、人の名前を間違えるのは大変失礼な事なので、ここに訂正させていただきま~す。

11月24日の記事も訂正しました~。


                                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すう~ぷぁ~~なエルニーニ... | トップ | 猫を読む。(猫バカ的ことわざ) »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事